健康 生活

ドクターエア EMS エクサパッド10 その後1

ドクターエア EMS エクサパッド10を使用して約40日が経過した。

前回までは「1度目の使用で3回、1時間位空けて2度めは2回使用した」だったが、

最近は1度に2〜3回連続で使用し、2度目はしなかった。

前回よりも少ない回数で行った。

比較

1.お腹
初め              20日後           40日後
  

締まってきた感じ。
胴回りは、前回86cm。今回は85cmと1cmほど細くなった。

2.パッドジェル

お腹の上の方はほとんどつかなくなってきた。

そろそろ替え時かもしれない。

初めから比較すると下にたるんでいた肉が少なくなってきた。

また、下腹にしっかり筋肉がついた感がある。

後は皮の部分をどうにかすれば、すっきりするだろう。

時間はかかるが継続は力なり。

さらに続けていこうと思う。次回は2ヶ月経ってどのくらい変わったかをレポしたい。

 

-健康, 生活