健康 器具

肩こりがひどくPhiten買ってみた

ここ3ヶ月くらい前から、パソコンを仕事で使いまくっているため、肩こりがひどい。
マッサージや針とかに通うとやみつきになり通わないではいられなくなるという話も聞くので、止めておこうと思った。
何かよい方法はないかとネットを見ていたら、肩こりに効くPhitenなる広告を見つけた。
Phitenのホームページを見たが、いろいろ種類があって何がよいのかわからない。
もういっそのこと「一番いいものにしちゃえ」と調べたら、「何と、15,000円位する」ではないか。
安いところはないかとネットを調べたら、「あるはあるは」、同じ商品でずいぶん安いものまでそろっている。
しかし、Googleで検索をかけた中に「偽物に注意」をいうサイトが有り、その中を読んでみると、「買ってみたら偽物だった」「ラベルが本物と違う」等々の報告が並んでいた。
「安い値段で買ったはいいが、効き目がないのは困るなあ」と思い、やっぱり本家本元で購入するのが間違いないか、ということで購入した。
さて、その効き目はどうか楽しみだ。
phiten-x100

-健康, 器具
-, ,